見出し画像

スターチルドレンとの出会い/宇宙人的子育て。

なんだか随分前に書いた記事ですが
その続きになります。

宇宙人娘の波動が上がった理由
それはスターチルドレンとの出会いでした。

うちのサロンをお話し会の場所と
させていただいたことによって
宇宙人娘もお話しを聞くことができました。

その子から聞く言葉やエネルギーは
宇宙人娘にとってなんだか懐かしいもの
だったそうです。

会えてよかった〜と何度も言っていました。

その日を境に宇宙人娘のエネルギーが変わったので
スイッチが入ったのかもしれません。

最近では普通に
宇宙人とコンタクトとってるみたいだし(笑)

ますます自由になりそうです。

あ、でも現実的にはあと4日で受験日
これからラストスパートです。

cheburim



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?