見出し画像

バシャールの言葉を実践してみる/宇宙人的子育て

バシャールのメッセージより

あなたがハッピーだからこそ
ポジティブでワクワクな話題が
あなたに向かって飛び込んでくる事ができます。

周囲の幸せを心から喜ぶあなただからこそ
幸せなエネルギーに
いち早く触る事ができるのです。

あなたの心のあり方によって、
あなたの元にやってくるエネルギーが
変わってくる事になります。
それはネットで見つけるトピックも然り
あなたの周囲で起こる出来事も同じ事なのです。

あなたがハッピーでワクワクであればあるほど
ハッピーな話題が周囲に盛り沢山になります。
…………………………………………………………

宇宙人娘はポジティブそうでネガティブ
これも感受性が強いからなのかなと感じています。

だからそれを引きずらないように
気分を変えるということを伝えています。

好きな事を考える
好きな事をする
場所を移動する 
とにかくネガティブな気持ちから 
早くバイバイすること

バシャールの言葉にもあるように
この瞬間の波動が現実を作るとしたら
早いほうがきっといいはず

先日 この事を実践した宇宙人娘
嫌なことがあったけど、楽しい事を考えてたら
楽しくなってきたって言ってました。

いろんな感情を体験するために
地球に生まれてきたんだから
それはそれでいいんだけど
できれば楽しいほうがいいんじゃないかな 
と思うのです。

嫌なことにずっとフォーカスするより
気分を変えていくこと
ハッピーでいることで
ハッピーが向こうからやってくる。

#宇宙人的子育て #エッセイ #子育て #コラム #子ども #コラム #宇宙人ルーツの地球人 #スターシード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?