見出し画像

龍にまつわる不思議な話し⑩宇宙龍ブラックの変化。

龍にまつわる不思議な話しを
不定期でお届けしてます。


ここまでの話しはこちらから

龍にまつわる不思議な話し①
龍にまつわる不思議な話し2
龍にまつわる不思議な話し③
龍にまつわる不思議な話し④
龍にまつわる不思議な話し⑤
龍にまつわる不思議な話し⑥
龍にまつわる不思議な話し⑦
龍にまつわる不思議な話し⑧
龍にまつわる不思議な話し⑨


我が家に突然やってきた宇宙龍ブラック
いつもリビングの天井に
3つ折りになっています。

ある時、ブラックに
「3つ折りできつくないの?」と
尋ねたことがありました。

するとブラックは
「おもしろいでしょ?」と言ったのです。

わたしに見える世界では家の中でも
ブラックの世界は
この空間などなくて広いから
別に窮屈でもないそうです。

だけど、わたしがいつも
ブラックは面白いなと思っていたので
3つ折りになって
面白く見せてくれてたわけです。

変なやつです
そして今でも3つ折りでいます。笑

こんなこともありました。

スターシードオンラインサロンの企画で
龍にまつわる神社を紹介するために
撮影にいった日の朝のことです。

なんだかいつもと違う気配がするので
目を向けるとブラックが
ピンク色になってたのです!

2度見、3度見してたらブラックが
「わたし結婚するの❤︎」
って言ったんですびっくり

「へ?誰と?」
「・・・・・」
ブラックは無視

るんるん♪しているブラックを尻目に
わたしは神社へと向かいました。

そして
一緒に参拝したメンバーと話している時に
もしかしたら、メンバーについている龍と
結婚したのかもしれないと思いました。

でも真相はわかりません。笑
そもそも龍の結婚ってあるのでしょうか?

また、わたしに
面白く見せたのかもしれません。

でもね、その日も
ブラックはたまごをくれたんです。
本当に不思議なやつです。

で、大事なことを忘れてましたが
わたしがいちばん驚いたのは
ブラックって女の子だったんだ!
ってこと。

ピンク色になって
なんだか可愛かったんですよね。笑

宇宙人娘も
なんでピンクになってんの?と
驚いてました。

でも、考えてみると、たまごくれてたし
そうだよねと変に納得。

そのあと、わかったことですが
ブラックは男の子でもあり
女の子でもあるようです。

色や雰囲気も変わるので
本当、宇宙龍は謎すぎます。

たまにブラックがいないことがあるのですが
結婚相手や子どもたちに
会いにいってるのかもしれません。

こんな感じで宇宙龍との楽しい?
生活を続けています。

まだまだ不思議な話しは
たくさんありますが
①からつづく話しは
これで終わりにします。

これからは
ちょこちょこ不思議ネタとして
書いてきますね。

お読みいただきありがとうございました。
cheburim


龍にまつわるセッションやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?