見出し画像

龍にまつわる話し⑦宇宙龍がやってきた。

龍にまつわる不思議な話しを
不定期でお届けしてます。


ここまでの話しはこちらから

龍にまつわる不思議な話し①
龍にまつわる不思議な話し2
龍にまつわる不思議な話し③
龍にまつわる不思議な話し④
龍にまつわる不思議な話し⑤
龍にまつわる不思議な話し⑥


今回は宇宙龍か我が家にやってきたお話しです。

それは宇佐神宮に行った日に起こりました。

宇佐神宮はずっと気になっていた神社なのですが
やっと行く機会に恵まれました。

宇佐神宮は最高神が誰なのかわからないと
言われている不思議なところ
卑弥呼なのではないかとも言われています。


わたしはそれを読んだ時から
宇宙神が降りてきたんじゃないかと
密かに思っていました。

だからとても楽しみにしていたのです。

宇佐神宮に到着して参道を歩いていた時
ふと、左側に続く真っ直ぐな道を発見
その奥に鳥居が見えたのです。

なぜかそこが気になって
行ってみることにしました。

結構離れていて、間、道路を渡ったりして笑
着いたところはかなり古い鳥居でした。
そしてそこにある摩尼がとてもパワフルでした。

何段あるのだろうと思うくらい
上まである階段を登っていきました。

なんだかいつもと違う感覚を感じていて
この山自体が御身体なんだなと思いました。

帰りにもやっぱり摩尼が気になって
繋がってみることにしました。
でも、その時はよくわかりませんでした。

不思議な感覚のまま
その後は宇佐神宮を参拝して帰りました。
それぞれの場所にエネルギー高く
いいところでした。

結局、宇宙神なのかはわかりませんでした笑

家に帰ってきてほっとひと息ついた時に
天井に大きな龍がいるのに気がついたのです。

部屋に入りきらず三つ折りになってびっくり

いやぁ びっくりでした。 

今まで神社に行く度に
新しい龍が仲間入りしていましたが
このサイズとこのエネルギーは何か違う
宇宙龍なんだと思いました。
あの山で繋がったんだ!って。

そして、いろいろと質問していくと
シリウス由来であること
名前はプラックということ
わたしとは、今日繋がったのではなくて
ずっと繋がっていたこと

それがやっとわたしに伝わったことなど
教えてくれました。

宇宙神ではなく宇宙龍
でもきっとあの土地のエネルギーが
必要だったんだなと思いました。

でもこのプラックはとてもツンデレ
素直に教えてくれないこともあります。

こうやって我が家に宇宙龍が
やってきたのでした。

つづく…


cheburim

龍にまつわるセッションやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?