見出し画像

龍にまつわる不思議な話し③

前回から、また日にちが空いてしまいました


3柱(龍の数え方)の赤ちゃん龍が
我が家へやってきてから
なんだか家の中が騒がしくなってきました。

ここまでの話しはこちらから


龍にまつわる不思議な話し①


龍にまつわる不思議な話し②


我が家にはもともと緑龍、黒龍、白(虹)龍が
いたりいなかったり。
その動きが活発になってきて
よく出入りをするようになっていました。


また、わたしがヒーリングを伝授すると
その方に龍がつくようになりました。

もともとついていた龍の存在を
認識し始めるということも
起こってきました。

わたしのサロンに来られる方は
龍とご縁のある方が多いのかもしれません。


その頃、ふと『チャネリング講座』という
メッセージが降りてきました。

チャネリング講座はいろんな人がされていて
わたしがやる意味があるのかなと思いましたが
メッセージきたら実践!を当時もしていたので
すぐにメニューとして募集してみました。

そうするとすぐ予約が入ったのを覚えています。

それから、わたしが得意とするところ
自分と繋がることをメインとした講座を作り
受講する方に合わせたオリジナルな講座として
今もお伝えしています。

初心者の方から、プロの方まで
その人が何を求めているのかに特化して
お伝えしたり、時には内側を整えたりと
チャネリング以外にもアプローチし
半年間で50名の方が受講してくださいました。

そして、チャネリング講座を作ったタイミングで
インドのあきこさんのセッションを
受けることになったのです。

これも『セッション』というメッセージが
降りてきた時に、たまたまあきこさんの
セッション募集があって
これは受けるやつだと思いました。



こうやってタイミングやシンクロが
頻繁に起こるようになっていきました。


そして
菊池の神龍八大龍王神社に行った後に
行くつもりだった宮崎の八大龍王水神に
この後に行くことになるのです。


つづく…


お読みいただきありがとうございました。



cheburim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?