見出し画像

HSCの影響/宇宙人的子育て。

昨日書いた記事
『自分を褒めることができない』
を読んだ方からのコメントを見て
ふと感じたことです。

昨日、宇宙人娘と会話している中で  
どうして自分はできないって思うのか
わからないと言っていました。

わたしもヒプノと出会ってからは
全てを認める、尊重するようにしていたし
なるべく否定的なエネルギーは
使わないようになりました。

完璧な子育てということでもありません
どちらかというと適当なほうかもです。

でも、自分がどう思ってるのか
どうしたいのか、感情と感覚を
大切にしています。

コメントの話しに戻りますが 
「うちの子も否定感強いです」と
書いてあったんです

その方もスターシードなんです。
きっとお子さんもスターチルドレン。
そこでもしかしたら
HSCなのかなって思ったんです。

宇宙人娘はHSCです。 

共感力がとても高くて
他人や周りに起きたことを
自分のことのように思ってしまう。
 
他人の何気ない言葉にも
とても繊細なので、傷つきやすいのです、

そんな性質から
知らず知らずと自分のベースの中に 
否定的なエネルギーも入っていったのかもと。

もちろん、それも自分で
選んてきたことなんですけどね。

だから、きっと意味あることなんですよね。
ちょっとしたつぶやきごとでした。

cheburim





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?