見出し画像

スターシードは愛を学びに来ている。/宇宙人的思考

昨日、スターシードのオフ会がありました。 

スターシードとは宇宙由来の魂を持って
生まれてきた地球人なのですが
なぜ生きにくい地球に生まれてきたのだろう
そんなことをよく考えます。

スターシードにもいろんなタイプがあります。
何回も地球以外の星を転生して
地球にくる魂もいれば
ひとつの星を経験して
初めて地球に生まれてくる魂もいます。
また、地球と他の星をいったり来たりして
地球の経験豊富な魂もいます。

それぞれの出身の星の特徴が
濃くでている人もいます
星の違いで地球人環境との馴染みやすさも
変わってくるのかもしれません。

地球の経験が豊富な魂を持っている人は
環境に適応できるパターンも多くあると思います。

スターシードであるということを
自分では気づいていない人もたくさんいます。

日本人のほとんどがスターシード
こんな風にも言われているほどです。

スターシードがなぜ地球人として
生まれてきたのか…

ひとつは地球のアセンションを
サポートするためとも言われています。

アセンションについては調べると
たくさん出てきますので
興味のある方は調べてみてくださいね。

もちろんその使命があって地球に生まれてきた…
でも、それだけじゃない気がしていて

人は成長するために生きている
そんな風に講座ではお伝えしているのですが
スターシードは愛を学ぶために 
地球にきてるんじゃないかなって思うのです。
だから逆境を選んで生まれてくる

これはわたしの勝手な思いです。

宇宙は愛そのものなんだけど
この人間としての愛を学び
宇宙の愛を思い出すのかなって。

地球上全てのものが
愛でできている
もちろん自分も愛でできているから。

cheburim

#宇宙人ルーツを持つ地球人 #スターシード #宇宙人的思考 #エッセイ #コラム #日常 #愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?