見出し画像

龍体文字。

龍体文字の存在を知ってから
気になりつつもそのままにしてたのが
お友達からすごぐいいよ!と聴き
やってみることにしました。   

まずは宇宙人父と宇宙人娘の痛いところに
痛みに効くという文字を貼ることに。

宇宙人父は毎日の筋トレで背中を痛めていて
宇宙人娘は足を伸ばし過ぎた時に
ピキってやってしまって。

そこでそれぞれに『きに』の龍体文字を
書いて貼りました。

そしたら、なんと次の日痛くないって!
不思議です。

さらに宇宙人娘は鼻炎持ちで
鼻水に効くという文字を首の後ろに貼りました。

そしたらなんと鼻が通ってる!

いやぁ びっくりしました
宇宙人娘はそれからその文字がお気に入りで
毎日貼ってます(笑)

あとね
カラダだけじゃなくて
ココロの部分はどうかなって

文字の意味を調べて
実験してみると

宇宙人娘も宇宙人父も
いい結果が出たんですよね。

いやぁすごい!

その後、龍神さまというメッセージがきたので
龍神さまに会いに行くことにしました。

その話しもすごく不思議な話しなので
次回書くことにしますね。

もともと天狗さんや龍たちから
サポートをもらっているので
龍体文字のことやそこら辺のことも
書いていこうかなと思っています。

これはわたしの書いたフトマニ図
中に書いてる文字が龍体文字です。

cheburim



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?