見出し画像

おしゃべりの練習


気持ちよく練習している時は
口出しNGなんだそうです


「もいーよ」を、いいタイミングで使いこなすポッチです(笑)


ポッチが覚えた言葉に「クイズする?」というものがありまして、
今はクイズを出せるように質問の練習をしています。

でもラブバードは言葉を覚えるのが(長文は特に)得意ではないので、
質問を最後まで覚えられる気がしませんが、、
最近になって急にこのフレーズを頻繁に練習しているので
あたたかく見守ってあげようと思います。


うまくいけば
こうなる予定です


今日もお読みいただきまして、
ありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?