見出し画像

コアラちゃんのお気に入り


今日は、コアラちゃん
お父さんと2人でお散歩です。


あれ?

こんな所にかわいいお店があるね


なんと、このお店は

コアラちゃんが気になっていた
人気のポンチョ屋さんでした。

あ、あの〜
ネットで見たんですけどぉ

ボタンインコのポンチョはありますか?

あー、あれですねー
今お持ちします

これ、可愛いですよね

これは、コアラちゃんがネットで見てから
ずっと欲しかった、ボタンインコのポンチョ。


試着させてください!

コアラちゃん、着させてもらいました。

かわいいですね

すると
どこからもとなくインコたちが集まって来ました

インコさんたちも大絶賛です。


これくださーい


コアラちゃんは、嬉しくてポンチョを着て帰ることにしました。


お母さん、ただいまー

あら、なんてかわいいんでしょう!



そして、

毎日毎日ボタンインコのポンチョを眺めてニコニコするコアラちゃんなのでした。


おしまい。




ーーーーーー

このボタンインコのポンチョは、実際にシルバニアのポンチョ屋さんをされている、まいぱんださんに作っていただいた物です。


うちのインコのポッチをモデルに作って下さったそうで、可愛くて可愛くて入手してしまいました(てへ)

まいぱんださん、素敵な作品をありがとうございました。

久々のお人形遊び、すごく楽しかったです♪

いいなー、あたちも ほちー

コアラちゃんの妹も、羨ましがっていたので、いつか小桜ピッチのカラーのポンチョも作ってもらえたら嬉しいな、なんて思っております。



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?