パワースポット



先日載せたやっと会えた人、の話

ほんの3ヶ月前までは仕事仲間、
今では大事な友達


けど出会った頃は
"友達"っていう関係になるとは思っていなくて

なぜなら
今まで仲良くなってきたタイプとは違かったから

黙々と、仕事をこなす人がいる中で
その人は鼻歌を歌ってたり

ネガティブなことを言われたときの
スルースキルだったり
(これに関しては頭の回転が遅くて言われたことに気づくのが遅いって言ってた、笑)

相手への思いやりや愛をちゃんと
言葉や態度に表したり

1のおふざけに対して10のおふざけが返ってきたり


時に緩く時に真面目に、
そんな姿に助けられてきた


仕事をするにあたって
連携プレーってすごく大事だなって思ってて

一緒に営業をしてる人と
しっかりコミュニケーション取れたら

どんなに忙しくても
楽しく笑顔で営業できるかつ
お客様も楽しませられるし、売り上げも取れる

一石三鳥くらいにはなる、


それがその人とは本当に、本当に、
よくできていた、そう思う


だから営業終わりに
はあ〜〜つかれた〜、、
でもすっごく、楽しかったよね、

こんな会話ができた、



一緒に仕事をしているうちに
仕事仲間としてだけじゃなくて
人として刺激を受けるようになって、



その人から放たれる言葉達が
私のエネルギーに変わってた


一緒にいると、話していると、
どこからかエネルギーが湧いてきて
モチベーションが上がって
前向きな考えが浮かんで、行動できて


「あなたは私にとってのパワースポットです」

そう思った、
次会った時、伝えよう

いや、その前に
一読者で居てくれているので伝わるかな、


これは私からその人へのラブレターであり
こんな素敵な人がいるんです、っていう紹介文



届け、、!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?