見出し画像

2023年前半仕事振り返り

2023年前半も気づけば過ぎていきました

暁花薬殿物語 コミカライズ第五巻

三月発売でした


転生魔女は運命の王子を見つけ出して幸せになります
ライン漫画さんで三月から配信されてます

秘めた想いの桜飯
角川春樹事務所(時代小説文庫) 文庫
「はるの味だより」シリーズ第四巻で完結です
一巻を書くときに「春夏秋冬のご飯が書けたらいいな」と思っていたので無事に四季が描けて、そして、はるちゃんたちの「これから」が見えるラストまでいきついてホッとしました
読者さんに応援いただいたことで(新刊購入をいただけたことで)辿りつけたゴールなので本当に嬉しいし、大切なシリーズとなりました
読んでくださって、ありがとうございました

生贄妃は天命を占う 黒猫と後宮の仙花
(富士見L文庫)

尼野 ゆたかさん (著),
佐々木 禎子 (企画・原案)

というわけで原案させていただいております


後宮の男装妃、髑髏を壊す
双葉社 双葉文庫
「後宮の男装妃」のシリーズ第三巻です
翠蘭ちゃんががんばっております

六月発売でした

あとは高円寺の古書店、本の長屋さんの函店主となり自分や友人作家のかたたちのサイン本、だぶってしまっている資料本などを置いてます
中央線にのってふらり高円寺
【東京・高円寺で、大正~昭和初期に建てられた4軒長屋の一角を改装したシェア型書店です。6月1日より本格オープンしました。同じ長屋で営業しているコクテイル書房の阿佐ヶ谷寄り3軒目。 営業日 10時から17時 定休日 火曜日】
思いがけないサイン本などあるかも?

前半はこんな感じだったような

後宮の男装妃のシリーズは、まだつづきますので追いかけてください!!
ぜひとも、よろしく

去年、今年と、シリーズをふたつ無事に終えて、いまは仕込みにはいっております
しばし表に出てこないであろうあれやこれやを着々と

ずっと抱えたままン年という原稿もあるので、ぼちぼちとできるペースで進めていきたいです

酔いどれてるうちに、もう七月なんですよ
ビアガーデンにいきまくるぞ!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?