見出し画像

感情整理

人間なんだから自分の感情は自分で何とかするべきである。でもそれが難しいからこそ人は悩むのではないのだろうか。

私は今まさに、今週ずーっとイライラしている。普段から何も思わないことだけど、いつも気にしないところに目がいってイライラしている。時に人に当たっちゃうし、気づいたら泣いてるし。

自分の感情は自分で制御するのが1番いいんだけど、それが出来ない時って本当に辛い。私の場合そう時はなるべく人に会わない方がいいんだけど、会わなすぎても寂しくなってしまう。

何をするにも時間の経過が遅く感じてしまうし、集中呂が続かないので困っている。いざ文字にしてみると案外落ち着くなって気づいた今日。

暑さでイライラすることもあるけど、夏生まれとしては、少し夏らしくなってきて嬉しさもある今日この頃である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?