見出し画像

レモンショット

ショットグラスでお酒を飲んでる大人がかっこよくていつか私もやってみたい!と思ってました。ですが、料理酒の匂いでほろ酔いになってしまう私は、多分下戸になるんだなと最近自覚しました…

なので100%レモンをショットグラスで飲むことを最近覚えました。酸っぱいし、嫌なことを忘れられる気がします笑
サンキストのレモンが私的には一番飲みやすくて美味しいです!ポッカレモンより飲みやすくて、レモン感がすごいあります。

お酒が飲める年になったらテキーラとか飲んでみたいです。あの、レモンを後でかじる姿が好きです笑多分無理だと思うけど..笑

夏の疲れた体にぴったりなのでぜひ試してみてください!

注意..お酒は飲んだことないです!まだ飲めません!サンキストのレモンをショットグラスで何かを飲むというのを記事にしたかったので書きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?