見出し画像

イチロー、ジロー、サブロー

30万のマッサージチェアが大特価で13万で売っていた。
夢のマッサージチェアが、です。
でも壊れました。
5年保証が切れた途端に壊れました。
どれくらいの壊れっぷりかと言いますと、イタズラ娘の2人が僕の背中に乗ってドドドっと踊っているくらいな、『痛めつけ系』のマッサとなってしまいました。
それでも、高かったんで無理して使ってたのですが、もう無理です。
痛いです、無理です。
悪意がある壊れ方しました。

撤去するのに2万かかるそーです。
※うちのリビングが2階にあったりなんだり。
ので、マッサージチェアのネジというネジを外しまくれば、いずれバラバラになるだろうと、外して、皮部分もハサミで切りまくって分解しました。

市の粗大ごみセンターにもってったら1500円だった。
グッジョブ!!
あっ! ややこしいんですが、木製のイスは別物です

リビングの場所をとっていたスペースに棚を置くプランだったのですが、奥さんに冷凍庫が欲しいと言われた。
でも、うちにはすでに2台ある。
もう充分だろうと言ったのだが、今年の誕生日プレゼントはそれで良いというので買うことにした。

一旦、全部テーブルに置いた冷凍物。
なるほど、これゃ無理だ!

新しく買った、冷凍庫で3台目。
古い奴、新しい奴、その真ん中。
手前、奥の、その真ん中。
3台ある冷凍庫をイチイチそうゆう風に話すのが伝えづらかったので、
イチロー、ジロー、サブローと命名した。

しっかり物の長男のイチロー(冷蔵庫についてた冷蔵庫)
※ギョーザやチャーハンなど、良く使うもの

勉強が出来る次男のジロー
※霜取り機能がないため、奥さんしか使わないようにする。お肉とか野菜とか魚とか

いつも笑顔の人気者、サブロー
※アイスとか急に来た冷凍物とか

『頂いた冷凍ケーキ、サブローん中つっこんどいて』みたいに使います。

偶然なんですが、このサブロー、
amazonで36000円でした。

アイスたくさん入ってます!!

次女が4歳の誕生日だったんで、猫ムスメさんが記事にされてたブロンコビリーに行って来ました。

長女は鉄板を触って火傷してテンションだだ下がってました。
あれほど、気をつけろって言ったのに……。

好青年でめっちゃ頭が良い、フリーターのナイトハルト君が内定をもらいました。
その会社にフィットするといいな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?