見出し画像

ウェディングフォトの裏側2回目 軽バン車中泊日記_九州一周の旅12日目


九州一周の旅の中で3回目のウェディングフォト撮影👰‍♀️🤵‍♂️


この撮影にももちろん、裏側がある。


ウェディングフォト撮影に複数人のスタッフがいることや、結婚式に介助役がいるのってめちゃくちゃわかる。

だって、ウェディングドレスはめちゃくちゃ動きにくいから。


こんな動きにくい格好でも
頑張りました。


早朝の公園でバタバタする私たち。

だからウェディングフォト撮影は朝しかできないんだ笑


朝はこんなに静か。

ほんとに静かな公園だった。


朝起きてすぐにロケハンを行う。


だって、ドレス着てたら
動き回るの大変でしょ?


眠い目を擦りながら
公園を歩き回る。

こうやって撮ったらいいね
ここいいなぁ

この構図よくない?

みたいに探し回って、ロケハン終了。


次は着替えだ。

2回のウェディングフォト撮影を経て、2人とも着替えのスピードが上がった。


サクッと着替えて撮影に向かう。


この日も私のドレスの下はジャージとサンダル。


ちゃんとヒール、持ってきたのになぁ。。。



いらないことに気づいてしまったのよ。


ドレスを抱えて
三脚を抱えて


朝っぱらから何してんだ私😂


この時の私は焦ってた。

めちゃくちゃあさひが登ってきてたから。



直射日光がキツくなる前に撮り終えたい!



逆光すぎてもはや諦めたショットや

パートナーの「あちゃー」ポーズもゲット。


遊具を行ったり来たりしながら


なんとか撮影終了!


めちゃくちゃ明るくなってたわ。
2時間半くらいは撮影したはず。


わちゃわちゃしてたら
あっという間に時間が過ぎていくね。



夏は撮影できないや。
(暑過ぎて溶けちゃう🫠)


何はともあれ、今回も無事に撮影できました。


次はどこで撮影できるのやら。


私たちのウェディングフォト撮影、次回もお楽しみに。👰‍♀️🤵‍♂️


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?