見出し画像

新年あけましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございますお♬2024年令和6年を迎えました(^^♪

昨年中も日々忙しく過ごす事ができ大変お世話になりました。

これもひとえに皆様方のおかげです。誠にありがとうございました。

本年も「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を何卒よろしくお願い申し上げます。


2024年令和6年の当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の運営方針としては、昨年と同様今年度もネットショップ・ネットモールを中心に進めてまいります。

楽天市場店・ギフトモール店・ヤフーショッピング店・Amazon店・BASE店・メルカリshops店をメインとした6店舗のネットモール店にて製作販売を行っております。店舗によって多少の出品商品の相違や微妙なシステムの流れなどございますが、大まかには御注文自体に変わりはございませんので全店舗引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

そして、6店舗ともさらに充実した構築を目指してまいります。


本年度も全店舗において新商品・新セット商品を企画し出品してまいりますので楽しみにしていてください。既存の商品については継続商品と現在見直しも考えている商品もございます。一部商品においては、現況入荷が難しくなりつつ物もございますので廃版などにて対応してまいります。合わせて昨今の物価高などによる値上げ商品なども生じます。こちらの商品については何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

現在、当ショップでは嬉しい3大特典無料サービスをお客様に御提案させていただいておりますが、こちらは本年度も継続して対応してまいりますのでご安心ください(^^)↓

①デザイン確認 ②日本全国送料無料 ➂ラッピング無料


嬉しい無料サービス3大特典


御注文の流れに関しては、下記の通り今までと変わりませんのでご確認ください↓


mazon店とメルカリshopsについては、システム上画像データが送信できませんのデザインを確認することが出来ません。デザインはお任せさせていただきとこになります。その旨、ご了承の程よろしくお願い致します。



製作発送について御注文はできるだけお早目をおススメしております。注文状況などによりますが、近々になると御注文をお受けできない場合もございますのでお気を付けください。

2024年「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は明日3日より営業開始となりますが、ネットショップ・ネットモールにて御注文は受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。




今年も皆様に喜んでいただけるオリジナル名入れギフト商品を製作してまいります。

獺祭45彫刻~酒グラスセット

飛露喜~通称「黒飛露喜」

私自身も今年はオリジナルアイデアによる企画ギフト商品など考えておりますので皆様にご提案してまいります。

本年度も「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?