見出し画像

EP035「手間と合理の間にあるもの。」

ちゃってチックRadio EP035
「手間と合理の間にあるもの。」

前回に引き続き、Ryoheiさんをゲストに迎え、お仕事の話や東京の話、ももクロの話など聞きつつ、合理化と、手間暇化という二極化された行動やコミュニケーションの話が広がりました。


Spotify Podcast

Apple Podcast

近日、映像付きのyoutube版、IGTV版 も
公開予定です。

Youtube版

IGTV版


世の中便利になればなるほど合理を突き詰め
合理を突き詰めれば、手間ひまかけた丁寧なものに惹かれ
この間を揺れ動きながら、みんなそれぞれ自分にあった
生き方や暮らし方が見つかるのかもしれませんね。



ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDMや
instagramのメッセージ
またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。


補足内容に不備や正確ではないところが
あるやもしれませんが、大まかな概要と
いうことで「なんちゃって」で
「○○チック」な気持ちで
読んでいただければ幸いです。

#ポッドキャスト  #podcast #カルチャー #radio #音声コンテンツ #ハイコンテクスト #DX #ていねいな暮らし #第三村 #clubhouse #忘れるな他人の普通は超異常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?