見出し画像

EP034「そしてたどり着いたこの言葉…ていねいな暮らし。」

ちゃってチックRadio EP034
「そしてたどり着いたこの言葉…ていねいな暮らし。」

ちゃってチックRadioのリスナーでもあるRyoheiさんをゲストに迎えて、前回のエピソードでも出てきた鬼滅とエヴァの違いの話から始まり、コミュニケーションの話、合理化・効率化・共有化を目指しDX化していくIT・テクノロジーの話をしていくうちに、あの言葉にたどり着く…


Spotify Podcast

Apple Podcast


近日、映像付きのyoutube版、IGTV版 も
公開予定です。

Youtube版


IGTV版


前回のエピソードで出た、
鬼滅の刃とシンエヴァの話から



ハイコンテクストとは?


DX
(デジタルトランスフォーメーション)とは?


ていねいな暮らし


ご意見ご感想、
ゲスト出演の希望などは、
twitterのDMや
instagramのメッセージ
またはメールアドレス
chattetic@gmail.comまで
お送りください。


補足内容に不備や正確ではないところが
あるやもしれませんが、大まかな概要と
いうことで「なんちゃって」で
「○○チック」な気持ちで
読んでいただければ幸いです。

#ポッドキャスト #podcast #カルチャー #radio #音声コンテンツ #ハイコンテクスト #DX #ていねいな暮らし #第三村 #clubhouse #忘れるな他人の普通は超異常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?