見出し画像

データで論理的に説得しようとするおじさん twitter







他のそぼくなおじさん記事↓


書評とか感想とかの記事↓

男性の『おちんちんパワー』の尊さについて【プロ奢ラレヤーの流行語を徹底解説】


プロ奢ラレヤー『おちんちんパワー』のかなしみ





おススメ記事


D・H ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』の問題部分とは

吉永小百合の一番Hな映画ということで「天国の駅」を見たら三浦友和じゃなくて、津川雅彦ですらなく、丹波哲郎でもなく、ホームレスを演じる西田敏行がセクシーすぎてドキドキした件

「ぱらいそさいくだ」諸星大二郎

『浦沢直樹の漫勉 neo』の超意味不明回『諸星大二郎』徹底解説

水木しげる 漫画「敗走記」 レビュー 戦争の本をたった一冊だけ選ぶなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?