見出し画像

ふんどし潮汁の味と、和食の店で流すべき音楽について


数日前、

和食のお店にランチに行ったの。

和食の店だからまあいつも和っぽい曲が静かに流れてるの。

なんだけど。

今回は夏だから祭り太鼓みたいなイメージなのか太鼓の曲がセレクトされててねぇ。

(この記事の最後に似た感じの貼っておくね)

緊張感と興奮がビリビリ伝わってくるようなものすごいガチの太鼓が後から後からずーっと流れてくるのよ…。

とにかく男達が汗をほとばしらせながら狂ったように太鼓を叩き続け、ヤァ!ヤァ!って狂ったように叫び続け、笛がピーヒョロピーヒョロ鳴るワケよ…。

ドンドコドンドコドンドコドンドコ‼︎
ドンドコドンドコドンドコドンドコ‼︎
ズダダンズダダンズダダンズダダン‼︎
イャァアアアーーーーッ‼︎ハッ‼

︎(×無限リピート)

いや正直言ってわたくし、マッチョも男もドラムもスキなんで、こういう曲って、結構好きなんですけど、

意外と、妙に、和食に合わない。

で、気になり始めると気になっちゃって男達が「イャァーーーーッ!ハッ!!」とか掛け声を掛けるたびにおいしい和食を食べる箸がプルプルっと動揺してね。

横を見ると夫も「イャァーーーーーーッ!ハッ!!」の度に明らかに肩を震わせて動揺してるわけ。

そしたらわたくしが潮汁の椀に口を当ててスゥーっと吸い込んでる瞬間にね、夫がたまらず苦しげな表情で

「ダメだ…ふんどしの味がする…!」

って割とでかい声で言い放ったのよ。そして続けて

「…口ん中に、汗をほとばしらせながら太鼓を叩きまくるマッチョな男達の味がしてきた…ッ」



と…。

あのな夫よ。

わたくしは自分の性別が女性な上に、おっさんとマッチョ好きだからパンティよりふんどしの方がよっぽどすきな性癖だけどそれでも、今、おまえのせいで口の中がものすごくキツいがな。

わたくしと、
潮汁と、
太鼓叩いてる男達と、

あとなにより周囲のテーブルで和食を召し上がってる方々に謝れや。

って心の中で思いましたわ…。

----↓これの3:20~ラストあたりの最高に白熱した格好いいあたりが店でかかってたCDにものすごく近いです(あと、右端の一番手前のお兄さんがどんどんどんどん酸欠で死にそうな顔になってきて手に汗握ります) ----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?