見出し画像

スモーキン・アウト・ザ・ウィンドウ - シルク・ソニック&ブルーノマーズSmokin Out The Window (Bruno Mars)

クリスマスっぽい歌でも貼ろうかと思ったけど

この日本の何十年も続く無限ループ不況

コロナ不況のいま

クリスマス大好き!!!
超ハッピー!!!
な人々ばかりでもないような気がするので

華やかでなおかつ辛気臭い歌なんかどうかな。

ハッキリ言ってこのブルーノ・マーズ

格好良いか?!

って考えるとよくわかんないのよ。

たとえばもし

デートして待ち合わせに
ここここのへんなヒゲ
この変なギラギラスーツ、
ギンギラの金のチェーン、
しかも裸スーツ、スーツの下裸ですたい
(あっ素肌にサテンのシャツ着てたね、でもさ、シャツのボタン6個くらい外して全部はだけてる訳よ、これもうほぼ「裸スーツ」じゃない)
このアフロ髪型、
このグラサンの男が現れたら、
どうよ?

しかも誰かに似てるわよね…

あっ

これは…

そうよ

クレイジーケンバンドの横山剣様

やわ

寺島進タンにも似とるわ


なんつうか文化祭で寺島進のコスプレをする中坊みたいな。。。


でも。

こう、見てると、なんかね、

見た?このステップ!?

とんでもなくない?

CGみたいじゃない?!

でね。

この一糸乱れぬメカみたいなステップをじーっと見つめていると

どんどんどんどんステキに見えてくる

から不思議だわ。

やっぱりもう何が何だかワケワカランけど格好ええ、格好ええわ。

まさに匠の技。

超絶歌唱力と超絶ダンス力に完敗やわ。


いや。自分の娘にこんなファッションのボーイフレンドが出来たらやっぱりちょっとこう

泣くけれども。゚(゚´ω`゚)゚。





マハラージャン/eden(切ない夏の終わり向け)

マハラージャン/セーラ☆ムン太郎(おすすめ)

TOKYO HEALTH CLUB 『HなGAL』(夏の不良向け)

アース ウィンド アンド ファイアー ラッキー・デイ Earth, Wind & Fire "You Want My Love" ft. Lucky Daye(夏のイケメンパイナップル向け)

DIXON(ダリウス・スコット)”Kream"(生クリームプレイとローション風呂にまつわるあたおかすぎる話を読んでも良い人向け)

Joe ジョー The Love Scene(メールでしか会ったことのない熟女に「男も大声であえがなきゃだめだ!」と説教され「そういうものか」と素直に納得したナンパ師が書き送ってきた「僕なりのいつものあえぎ方」を読んでも良い人向け)

他にも渋いジャズとかいろいろあるよ。
マヨコンヌがスキな音楽【ジャズ、バッハ、R&B…】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?