見出し画像

マハラージャン『セーラ☆ムン太郎』MVのムキムキ女性は誰?CGだよね?!それともあんな清楚美人ボディビルダーが現実に存在するのォ!?

ジャズとバッハとR&Bしか聞かないのになぜかAmazon musicでおすすめされた曲。

絶対自分のジャンルでないはずなのにものすごオシャレでウッカリ気に入った。もし私の音楽傾向からこれを薦めたのだとしたらAmazonの人工知能のクオリティは相当すごいな。たまーに星野源とサカナクションくらいなら聴くけどそれ繋がりかなぁー?

それにしてもなにこのワケワカランビデオクリップに出てくる可憐な美女…

調べたら可憐筋肉美女はCGじゃなかった!本物やった!


GG…では、ない?この可憐なフェイスに本当にこの本物の筋肉がついているんだ…と…?!


プロのボディビルダー(厳密には『フィジーク』競技者)のみささん(櫻井美沙季さん)でした...まじか…一体全体何をどうしたらこうなるのだ…キレキレじゃあ…。


おまけ

TOKYO HEALTH CLUB 『HなGAL』(夏の不良向け)

アース ウィンド アンド ファイアー ラッキー・デイ Earth, Wind & Fire "You Want My Love" ft. Lucky Daye(夏のイケメンパイナップル向け)

スモーキン・アウト・ザ・ウィンドウ - シルク・ソニック&ブルーノマーズSmokin Out The Window (Bruno Mars)(彼氏のサングラスが西部警察でもアリな人向け)

DIXON(ダリウス・スコット)”Kream"(オシャレな音楽のついでに生クリームプレイとローション風呂にまつわるアフォすぎる話を読んでも良い人向け)

他にも大人っぽいジャズとかいろいろあるよ!
マヨコンヌがスキな音楽【ジャズ、バッハ、R&B…】

おまけ 2

マヨコンヌがホストクラブについて無駄に熱く語る記事


★エロくてついでにエロ技術が増えるHな小説記事「女主人と下僕7-4」もどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?