見出し画像

夢の話。

あ、これ、夜寝てる時の夢の事です。

私はよく夢を見る方だと思います。
覚えているものとしては、勉強に追い立てられていたり、ピアノが弾けなくて怒られていたり…割とネガティブな夢が多いかもしれません。

うーむ、たまには「美味しいものをたくさん食べる夢」とか、見てみたいものだ。

そうそう、今日見た夢はちょっと変わっていて、水族館の水槽の中で、巨大なナマズに下敷きにされる夢でした(T ^ T)
ガバッと起きて、ナマズの犯人が見つかりました。


プーさんの抱き枕

こいつです!ナマズの夢の犯人!
プーさんが何故か私の頭の上に乗っかっていたのです(^^;;

プーちゃん、おいたしちゃダメでしょ!

🐻知らんぷぅ。お前の寝相が悪いんだぷぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?