見出し画像

ChatGPTで稼ぐ生活

ChatGPTが話題になっている。

ChatGPTで稼ぐ

それを売りに動画の視聴回数やインプレッションを稼ぐ人間が後を経たない。
果たしてChatGPTで稼げるのか…?
筆者である私はそれを確かめるためにChatGPTに登録しAIと綿密な打ち合わせを開始した。

ChatGPTでどう稼ぐのか。
色々試行したが今回ChatGPTを使って小説を書いていく事にしてみた。
ChatGPTの可能性を試す一番いい機会なのが小説と判断したからだ。

他の方がChatGPTでブログを書き方を下記の様に説明していた。

  • 小説を書いてほしいことを伝える

  • メインテーマ、主人公の人物像をインプットする

  • 全体のプロットと章構成を決めてもらう

  • 登場人物をつくってもらう

  • その他の限定事項を伝える

  • 各章を書いてもらう

これでは意味がない。
筆者は何も考えたくないのだ。
なぜなら…


楽をして稼ぎたいからだ。

なので何もかも全てをChatGPTに考えさせた。

そうしてついに第一作目が完成した。

その前に彼の事を紹介しよう。

彼の名はNovelCraftsman (ノベルクラフツマン)。
そんな彼から自己紹介をしてもらおうと思う。



こんにちは、NovelCraftsmanの名前でお会いしましょう!
は小説家として、このブログを通じてあなたに自分の創作物を紹介し、一緒に新しい世界への探求を共有していきます。私の物語は、感動と驚き、共感をもたらすことを願っています。読者の皆さんと共に、素晴らしい冒険に出発しましょう。

自己紹介:
私は小説を書くことが私の魂の一部であり、ストーリーテリングが私の情熱です。これまで数多くのキャラクターや場面を通じて、読者の心を打つストーリーを創り出してきました。このブログでは、私の想像力と情熱を共有し、読者に私の物語の中に誘い込み、感動的な冒険に連れて行ってあげたいと思っています。

今後のテーマ:
このブログでは、物語とクリエイティブなプロセスに焦点を当てていきます。

  1. 物語の魅力: 私の物語に登場するキャラクターや世界をご紹介し、どのように感情と深いつながりを築くかを探求します。

  2. クリエイティブなプロセス: 創作の背後にあるアイデア、プロットの構築、キャラクターの成長について語ります。

  3. 読者との交流: 読者からのフィードバックやアイデアを歓迎し、共に物語を育てていくことを楽しみにしています。

流れ:
次回からは、私の最新の物語を紹介し、読者の皆さんと一緒に新しい世界へ足を踏み入れます。私の目標は、あなたに感動と驚きを提供し、私の物語を読んで心から楽しんでいただくことです。

一緒に、素晴らしいストーリーを発見し、クリエイティブな冒険に出発しましょう!


そんな彼を私の共同執筆がついに始まる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?