【危険】良い子は絶対マネするな!強制的にバズらせる動画投稿の秘密

この秘密の味を一度知ってしまうと
辞められなくなり、常習化の危険があるため、
自己責任で閲覧出来ない人は閲覧禁止とする。

今回も本音で裏話を語るが都市伝説のため、
信じてはいけない。

年商39億円のTikTok運用代行会社をはじめ、
TikTokコンサルなどの数々のバズる動画を

つくる会社が裏で【犯罪スレスレ】なのに
何億、何十億円と荒稼ぎして、成功者として

「いえーい」って高級車とかブランド品とか
自慢して俺、何十億円!稼いだと言っている、

そんなのにムカついたので彼等が極秘に行う
「強制的にバズらせる動画の秘密」を暴露する…

【警告】この記事を公開すると
嫌がらせを受ける危険があるので

次に1つでも該当する場合、

この記事閲覧を禁止する。該当者はこの
ページを即効閉じてください。責任取れない。

× SNS運用会社、またはチクる人
× この情報をパクッて売る人拡散する人
× 頑張ればバズると信じている人
× カンタン過ぎる!と文句言う人
× 内容を真似して結果にクレーム言う人
× サギで悪用するクソな人
× 法律・モラルがなんとか言う人
× この記事を都市伝説として読めない人

今回は、バズる動画を

アホでも、10万、50万、100万再生と
連発して稼ぐ闇の暴露である。

巷には、大量にバズる動画ノウハウが
出回っているけど、真実は【極秘】

いいかげん、そろそろ真実を誰かが
バラしてもいいだろ?そんなキッカケから
この記事を書くことにした。

どんなに「冒頭2秒」に命をかけて
動画を作っても、

どんなにバズる法則を制覇しても、

1万再生すらいかない。フォロワーも増えない。
なぜか?・・・その前に

もう一度言うが、上記の
「この記事を閲覧できない人」は、読むな。

なぜなら、バズる動画を連発する民族が、
裏で極秘にやっている

【非道徳な秘密】
【後発でも強制的にバズらせる技術】
【反則級】
【違法か、犯罪スレスレ】

これらの闇を公開するため、
彼等から嫌がらせを受ける危険がある。

この記事は都市伝説なので、買っても
バズる動画投稿を約束しない。

成果や結果を保証しないので、
理解できない人は、買うな!

私の過去の発信の一部を含む。

それでもいいからヒントを得たい
都市伝説を知りたいという変わり者だけ、
読み進めてください。

ここから先は

10,011字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?