自己紹介。

こんにちは。

まずは自己紹介からしたいと思います。

178/80 30代後半の普通のサラリーマンで、関西方面に在住しています。

特にイケメンでもなんでもありません。移動した後に顔で蹴られちゃうこともあります。笑

性癖はどSで、苦痛系が好きです。笑

これを読まれているのは男性が多いと思いますので、関係ありませんね。笑

こうやって記事にしようと思ったのは、主にラブルームで活動をしていますが、出会えてなさそうな人が非常に多いのが見てとれたからなんですね。

あそこって、会話が覗けるじゃないですか。それを見てると、こう言えばいいのに、こうすればいいのに、と思うことが沢山あります。

結局その人が部屋から蹴られた後僕が美味しくいただく、なんてことがたくさんありました。

黙ってればいいとは思うんですけど、少しでも皆さんの力になれればと思って書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?