見出し画像

25年経ったらこうなった

楽書きが最近になってまた楽しくなってきて描き始めたらこうなりました(人´Д`*).+゚.

若い頃の自分に言ってあげたい…
ジェスドロとかやったら、もっと上手くなるよ…と

やっぱり全体の身体の動きを練習した方が、なんとなーく全体的に上手くなるから、全体的に上手く見える気がする!(私論)

たしかこれを描いたのは高校時代…一応美術の専門の高校に入ったんですけど、全体的にオカシイ身体…│д°)
あれー?
この時は、これはいける!と思っていたはずなんだけどなぁ…同人誌で出してたし…

こんなペラ本を手に取ってくれた方、ありがとうございます!!

途中はイラストから遠ざかっていたけど、やっぱり楽書きが楽しいと気づいたおばちゃんは、結構前よりは身体とかなんとなく見れるようになったと思うんだけど…どうなんだろう( ̄△ ̄;)

とにかく、若い子で上手くなりたい!と思っている方は、身体全体の描きかた?をちょっと練習すれば、上手くなるんじゃないかなぁ?と思います(●´ー`●)
若いから覚えるのも早そう…

やっぱり楽しくたくさん描くのが、上手くなる近道かなぁ…と思う今日この頃…

アークザラッドのリーザが大好きで一番強くしてやろう!と燃えていた時代

アゴが長いやろ…( ̄△ ̄;)
この目の描きかたは、大好きな作家さんの影響だなぁ…w
この絵を見れるようになるまで、数日かかりました。恥ずかし過ぎて…(>_<;)

大好きなことで暮らしていくための、大切な活動資金にさせていただきます^^