見出し画像

好きなことを言おう

お題に沿って書いてみようかな・・と。

#私は私のここがすき

☆ おひとりさま上等☆
一人でラーメン屋、焼肉屋なんて歯を磨くのと同じ感覚。
一人旅もへっちゃら。
まずは、自分でやってみる。

パッと思いつく好きなところはここかなあ。
一人行動だと やりたいことが、
やりたい時に 気楽に出来るのがいいですね。

ただ、頑なに一人好きを押し通しているわけではなく(笑)
友人や家族と、楽しみを共有したい時もあるわけで。
それが、頻繁じゃないって感じですね。ほんと、たまに。
その時、都合があった人と共有できたら嬉しいな。くらいの感覚。

こんな風に一人での楽しみ方も、誰かと共有する楽しみも
両方味わえる自分 好きだなあ。(照









この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?