さっかーのいいところ

こんにちは!


人生で一番時間があるのに、優雅に外に出られないという苦しみを味わいながら日々生活している今日この日この頃であります。


コロナについては人それぞれ色んな意見があると思います。

ほんとに全員自粛しろや

そろそろ感染者やばくね

検査数が多いからしゃーないやん

マスコミの情報はあてにならん

いや普通に死なないやん、煽られすぎやろ

気を付けて外出てれば大丈夫やろ

俺身体つえーから感染しない

いや運ゲーやんこんなん


まあこんなところでしょうか。


お前的にはどうなん?と言われれば、、

とりま薬できるまで我慢やろな~、まあ所帯が独立してれば外出るだろうけど、家族のこと考えるとステイやな~、まあ最低限でやってこかな、しゃーないやん、まあ俺が我慢すればいい話だしな~。

と、こんなところでしょうか。

まあ一人暮らししてればな~、なんて考えたりもしたりしなかったり。。。


あーあ、貴重な大学4年が、、最後だぞ遊べんの!と多くの人が言います。まあ、でも、それはそうやな笑
でも今遊んだこと10年後思い出すかと言われれば、まあ長いスパンでみたらそうでもねーかとも、まあ思いますが、それも微妙です。

飲み会も、たくさん飲むみたいなのも、去年くらいで引退が丁度いいやんと思ったり、思わなかったり。。。笑




今日、久しぶりにサッカーしました。

みんな最高に楽しそうでした。

サッカーのいいとこは、やっぱり1つのボールを通じて多くの人と感情を共有できるところだと思います。やっている人も見てる人も。
楽しいです。

生涯サッカー選手は継続したいです。

ところでサッカーを超えてくる趣味が見つかりません。

どうしましょうか。


以上です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?