見出し画像

完全自動化の仕組みを公開!!

初めまして。

Chatです。

ついに無料公開します。

ほったらかしでも「収益を稼ぎ続ける仕組み」を公開!!!


続きは、後ほど説明します。


まずは、自己紹介をさせてください。


今では、SNSマーケティング、自動化のプロ、仮想通貨で生活していたりします。

20歳の頃から芸能活動を始めました。

当時、大学生2年生で芸能活動を始め

事務所に入り、個人でも仕事をとっておりました。

そうですね、あの当時は

今よりも事務所に詐欺された。というのが多くて

そんな時代に、僕自身も多額のお金を支払ってきました。

その額で言えば、トータルで数百万円を支払っているかもしれません。

僕の人生は、自分で言うのもあれですけど

かなり凸凹な人生を歩んできています。

もちろん、今も上向いているかと言えば

正直、まだまだです。

というよりも、まだまだ満足していないんですよね。

登っている最中です。

今年で、31歳になりました。

あの頃とは、全くやっていることも変わり

今では、SNSマーケティング専門家、自動化の専門家、仮想通貨専門家としてやっていて、会社を1社経営しています。

今年の10月で4期目です。

4期目もいってれば充実しているんだろうな。って

思ってました。笑

蓋を開けてみれば

全然そんなことなくて

今でもがむしゃらになってやっているんですよね。笑

会社からの売上で給料出て生活できる!!!と

当時思っていた僕は

まだ会社からの給料をまともに

貰えていないのも現状ですが

徐々に上向きになっています。

そんな凸凹な人生ですが

30歳を超えて

また学ばないと。と思って

学び始めたのが「自動化」でした。


最初は、自動化ってどうやるんだろうな。

って学生の頃から思っていたけど

全くわからなくて


あの時の自分に教えてあげたい。って

本気で思う。


「自動化」って思っているよりも簡単なんだよ。って。


きっかけは、「仮想通貨」がくれました。


年初から90万円で始め

夏前に4500万円まで増やしました。


そして、増えたお金を

知識に投入し始めたんですよね。

知識って、学べば学ぶほど財産になる。


その知識を点で学ぶのではなく

線として繋げていく。


全て、僕の中で線になって繋がりました。


そして、「自動化」を構築し始めたんですよね。


自動化すれば未来が変わります。

・時間の自由
・経済的自由

この2つは間違いなく手に入ります。

今では、世の中便利になっているんですよね。

ただ、便利になりすぎて


情報が多すぎて

やることがわからなくなっていませんか?


今からお伝えする「自動化の極意」

期間限定で「無料公開」します。


本書の本題に進む前に

一つ宣伝させて頂きます。


【メルマガ登録で仕組み化を体系的に学べます】

メルマガでは、SNSマーケティング、ライティング、

心理テクニック、セールスライティング、仕組み化

について解説しています。

メルマガ限定特典も2つ用意しているので

ぜひ受け取ってください。

=======================

【メルマガ】

無料広告で商品を知ってもらう (2)

=======================

ここから、自動化の極意について本題に入ります。

基本的な主な流れを理解さえすれば

正直、自動化販売はできます。

至ってシンプルなので

ぜひ、これらを体系的に理解をして

落とし込んでみてください。


完全自動化に必要な流れを理解

アクセス>リスト化>教育>販売>決済>アフターフォロー

ここから先は

2,774字

¥ 980

自分の人生を変えていきます!