「ポジティブ思考」の作り方

こんにちわ!
ポジティブ思考には、誰でもなれる!という事で
ポジティブ思考は、こうやってなれる!というのをお伝えしていきたいと思います。

よく、ネガティブに考えてしまう人って多いのではないでしょうか。

ネガティブ、根暗、引きこもってしまう、人が怖い。

など色んな事があるとおもいますが、

人が変わる瞬間というのは、その人にあったキッカケが必要があると思います。

というのも、自分自身もそんなにポジティブではなかったですが、
今の、こんだけのポジティブ思考を作れたのも
考え方を常に変えていたからなんだと思います。


考え方とは

常に、"なんとかなる"という言葉を信じ、やってきました。
結局、何が起きてもなんらかの形で収束されていくんですよね。
どんな終わり方であっても、なんとかなっていきます。
自分の考えを改め、自分が悪い。。。という反省も大事ですが、
その後に、でもなんとかなる。という風に考えていく事が大事です!

ネガティブ思考の方の場合は、これが逆なだけであって

これをやろう!!

でも、人の目が気になる・・・。

というのが、ネガティブ思考の方々ではないかな!と思います!

ネガティブが決して悪いわけではないのですが、

でも〜の部分を、

でも、なんとかなる。

と考えに直していき、実際に実践していく事によって
あなたのネガティブ思考は改善されていくでしょう。

まずは、なんとかなる。という事を心の中に決めて
色々とチャレンジしていく事が一つ大事な事かと思います。

なぜネガティブになりがちなのか。

なぜ、人はネガティブ思考になりがちなのか。と考えてみたときに、
経験が単純に足りないからだと思うんですよね。

経験って言われても・・・

ってこともあると思います。

そうなんですよ。

最初に経験を積もう!って言っても、ネガティブの方は、

「でも〜」の部分で、すでにマイナス思考になっているので、
なかなか前に踏み出す事ができないんです。
自分が傷つくのが怖いから。
自分が弱いと思い込んでいるから。
過去に何かトラブルがあったのか。
人によって経験や経緯が異なるので
なんとも言えませんが、「なんとかなる」思考を常に言い続けてあげる
一歩ずつ一緒に歩んでいってあげることによって
経験を一つずつさせていく事、背中を押してあげる事が必要かとおもいます。


「ポジティブだからそんなこと言えるんじゃないの?」

と、思われることもあるかもしれません。そうです、僕はボジティブですが、実際にポジティブになるための思考回路に気付き実践してきました。
だからこそ、今ポジティブな自分を形成できているのかと思います。
本を読む。人とあう。自分の意見を発信する。
一つ一つの経験や、人の言葉を感じる事によって
自分でもできるかな?と、自分を許してあげることからが
スタート地点になっていくと思います。

まずは、自分もそうなっていいんだよ。大丈夫。一歩踏み出していこう?
と自分で自分を褒めて許してあげましょう。

【企画部】アウトレットな企画をみなさんと一緒に作り上げたいと思い
立ち上げました!

https://note.com/chat_yuu/circle

【動画制作・編集作業を代行致します!】
⭐️動画撮影を行います!
⭐️編集作業も行います!
⭐️最短、即日データ納品!(スピード納品!)
⭐️プランも様々!予算に合わせたご相談も承ります!
⭐️撮影だけお願いしたい場合も可能です!

【こんな悩みを解決します!】
⭐️結婚式用のストーリームービー作る時間がない
⭐️ビジネスにも使える自身の経歴をまとめたPRムービーが欲しい
⭐️溜まった写真をまとめて観たい
⭐️ムービーのイメージはあるけど作れない
⭐️編集ソフトが難しい
⭐️パソコンが使えないから諦めている
⭐️編集に時間がかかるから任せたい
⭐️基本はお客さまから編集する素材を頂きます。(動画、画像、BGMなど)
⭐️不要な場面をカットして、テンポ良くしたい
⭐️テロップを入れてわかりやすくしたい、強調したい
⭐️BGMや効果音を使って盛り上げたい
⭐️動画のOPダイジェストやエンディングなどを作ってメリハリを出したい
⭐️サムネイルの作成もしてほしい

画像1

【ココナラミーツにて販売しています!】
https://meets.coconala.com/my

画像2

【⭐️動画編集の代行依頼はこちらから⭐️】
https://coconala.com/services/1132552?ref=top_browsing_history

【テロップ編集の代行します!】
https://coconala.com/services/1132588

画像3


【スタジオの貸出をしています!】
⭐️撮影スタジオとしての貸出もしています!
⭐️レッスンスタジオとしても貸出中!
⭐️定期的な利用も可能!
⭐️年中無休、板橋区最大規模のスタジオ!
⭐️まずは、使ってみてください!
【おすすめスタジオ!】
https://www.spacemarket.com/spaces/alj8cq2ci8glhhj3/rooms/QEIqQc2t5KMHlQ6c

画像4

【イベント制作の代行も承ります!】
・結婚式
・音楽イベント
・ファッションショー
・モデルキャスティング
・アーティストキャスティング
・MCのキャスティング
・コンパニオンのキャスティング
などご依頼に合わせたキャスティングをお任せください!
まずは、こちらにてお問い合わせください!
support@makeuponeslife.site

MAKEUPONESLIFE おちせ推しアイテム / MAKEUPONESLIFE_goodsのノート販売 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/MAKEUPONESLIFE_goods/3036623/note/m/white

【メルマガ配信】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000042049

※公開中【ストリートアカデミーにて,SNSのセミナーを提供します】
https://www.street-academy.com/tokyo/top

※公開【タイムチケットにて販売!!】
https://www.timeticket.jp/

【タレントのキャスティングを致します】
・モデルの派遣を致します。
・アーティストの派遣を致します。
・イベントコンパニオンの派遣を致します。
・イベントMCを派遣します。
・英語や海外の言語に対応できるモデルもいます。

画像5

タレントのキャスティングについては、こちらにお問い合わせください!
support@makeuponeslife.site

自分の人生を変えていきます!