見出し画像

これからはユニバーサル(宇宙)リーダーシップ時代


昨日からとある研修に参加しています。

実践のプログラムも私は通しで受講するので、
日数にすると全部で11日間になります!!GWを捧げます(笑)

「ユニバーサルリーダーシッププログラム」という名がついている通り、

宇宙リーダーシップ

を学んでいます。


そう、これからは、

PC(パーソナルコンピュータ)の時代から

PU(パーソナルユニバース)の時代になります。

一人が一つの宇宙を持つ時代です。

PCを初期設定から自由にカスタマイズして自分仕様に扱うように、

自分と自分がみている宇宙(世界)を自由自在に扱えるようになるということなのです。

すでに量子力学では、人間の観測行為が測定対象に影響を与えることが

証明されています。

そのことからも、

私たちは目の前の物、存在、何かが「有る」ことが大前提で、

有るものを観ている、観測していると思いがちですが、

実は自分が観る、観測するから「有る」ように観えている

ということですね。

だから、自分自身が観測しているこの宇宙(世界)は

自分だけのものなのです。

今ここで自分が立ち上げた、自分でつくった自分の宇宙

なのです。


だから、自分の宇宙なのに自分でコントロールできないことがおかしいのです。


でも生きていれば、思った通りにいかないことばかりです。


それには明確に理由があります。


宇宙の初期セッティングがわかっていないからです。

PCも初期設定を理解しないとどう扱ったらいいかわからないですよね。

基本の構造をわかってしまうことが大事なのです。


自分と自分が観ているこの宇宙の裏側に

どんな初期セッティングが隠れているのか?

そのシンプルなロゴスがわかるようになることで

自由自在にコントロールができます。

イメージとしては、

PCの外側に私たちがいるからPCを客観的に観察できるように、

PUの外側に出ていきます。


そう、自分と自分が観ている宇宙(世界)の外に行ってしまうのです。


今はあほのように聞こえるかもしれないですが、

これが必ず近い未来には常識になっていきます。


なので、今日もそんな未来に向けて、

固定観念をどんどん破壊しながら、

たのしくワクワク新しい世界と出会ってきたいと思います♬


今日も読んでいただき有難うございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?