見出し画像

最高なライトを買った。

少し前に書いた「資生堂パーラーに行った」的なnoteにびっくりするくらいスキをいただいた。

公式のおすすめに入ったことで多くの方の目に入り、読んでいただけたのだと思う。めっちゃ嬉しい。

それだけでも嬉しかったのに、金曜日(2/19)に発表されたオモコロ杯の結果を見たら、なんと駄菓子で寿司を握った記事が銅賞を受賞していた。

書いた文章に評価をいただけて嬉しい反面、変な自意識みたいなものが生まれて文章が書けなくなってしまいそうなこわさもある。

というわけで、最近部屋のライトを買い替えたというクッソどうでもいい記事を書くことで意識を下げていきたいと思う。僕は自由だ。

最高なライトを買った。

僕の部屋は和室なので、ザ・和室みたいなライトが部屋を照らしていたのだが、雰囲気をガラッと変えるために新しいやつに替えた。それがこちら。

ニトリで購入した、ペンダントライト ラルム(M)である。

この優しい色味。曲線美とまるんとした可愛さを持ち合わせた形。

めちゃくちゃ可愛くないですか???

ちなみに電球を3個つける方式になっていて、全部電球色にしたら部屋が恐ろしいほど黄色くなったので、一つだけ昼光色(青白いやつ)に替えたらとてもいい感じに。

いや〜しかしペンダントライト ラルム(M)良い。最高すぎる。

しかも紐を引っ張ると…

1個だけつけることも可能!点灯する場所を白にしているので全部つけた時の黄色い雰囲気と、1個点灯時の白い雰囲気の両方を楽しむことができる。

もう一回紐を引っ張ると…

常夜灯が点灯!これで夜も安心だぜ!いや〜ペンダントライト ラルム(M)最高。

一番最高なのはやっぱり形。

あ〜最高だな、一生眺めてられるぞこれ。

好きすぎるな、ペンダントライト ラルム(M)

これを肴にワインを飲みたい。栗も食べたい。キスチョコでもいいかもしれない。

もはやペンダントライト ラルム(M)を器にしてワインを飲みたい。

理由はわからないけど、きっとこのライトには人を惹きつける不思議な魅力があるのだ。

すごいぞ、ペンダントライト ラルム(M)

つよいぞ、ペンダントライト ラルム(M)

この照明を見ていると、明日も頑張ろうという気持ちになる。

ペンダントライト ラノレム(M)に負けないくらい、魅力的な文章を描けるようになりたい。

最終的にはペンダントライト ラルム(M)になりたい。

いつか、ペンダントライト ラルム(M)になれるまで、僕はペンダントライト ラルム(M)に照らされながらがんばるぞ!!!

【答え】

ペンダントライト ラルム(M)と言った回数…10回

ペンダントライト ラノレム(M)と言った回数…1回

(おわり)


この記事が参加している募集

サポートしていただいたお金はひろたかずまの脂肪に変わります。肥えさせてくださる優しい方を募集しています。