見出し画像

ひろたかずまと、これまでに書いた記事たち。

このページに来てくださりありがとうございます!ひろたかずまです。

このページでは、僕と、僕がこれまでに書いてきた記事について紹介します。

ひろたかずまは何者?

現在大学4年生で、早稲田大学文化構想学部に在籍しています。食べることが好きで、好きな食べ物はカレーとラーメンと牛丼です。浅煎りのコーヒーも好きで、大学時代には「早稲田大学珈琲研究会」というサークルに入っていました。

趣味は写真、カフェ巡り、キャッチボール、イラスト制作などなど色々やっています。

ひろたかずまが書いた記事

これまでに書いた記事の中で、代表的なものを紹介します!

実験系

お金がなさすぎたので、駄菓子で寿司を握ってみた。|カズマノマ

オモコロ杯2021にて銅賞をいただいた記事です。金欠だけどお寿司が食べたかったので、駄菓子で寿司を握ることに挑戦しました。

「ドクペ=杏仁豆腐」とはもう言わせない。ドクターペッパーで杏仁豆腐を作ってみたら、眠れない夜が訪れた。|ぶんしょう社

ドクターペッパーは「杏仁豆腐みたいな味がする」と友人達から絶不評なので、逆にドクぺを使って杏仁豆腐を作りました。

猛暑のなか、山手線を徒歩で一周した夏。|カズマノマ

コロナは落ち着いていたものの、まだ県外移動ができるような状況ではなかったので、山手線を歩いて一周しました。普段何気なく通っている駅でも、歩いてみると発見が多くて楽しいですよね。

食レポ

吉野家さん、これはヤバいって。“2000kcal超え”の「メガ盛り肉丼」ボリュームえげつなくて笑った|BuzzFeed Japan

BuzzFeed Japanのインターンとして書いた記事です。カロリーはえげつないですが味はガチで美味しかったです。

可愛すぎてテンション爆上がり!「プッチンプリン」でアイスを作ったら、見た目も最高でした|ハフポスト日本版

ハフポスト日本版でインターンとして書いた記事です。プリンアイス、簡単なのにめっちゃ美味しいのでぜひ試してみてください!

早稲田に薫るインドの風─「ダルシムカリー」が最高すぎる。【ワセメシ】|カズマノマ

早稲田にかつて存在した、めちゃめちゃ美味しいカレー屋さんの話です。ありえないレベルで美味しかったのですが諸事情により閉店してしまいました。いつか復活してほしい…!

エッセイ

資生堂パーラーでパフェを食べたら、進研ゼミを消化した気持ちになった。|note

資生堂パーラーに行ったときの気持ちを書いたエッセイ記事です。note編集部のおすすめに選んでいただき、たくさんの方に読んでいただきました。

にわかと思われる恐怖で、僕は「好き」を言えなくなった。|ハフポスト日本版

ハフポスト日本版のインターンとして書いた記事です。「好き」を見つめ直してみました。

コーヒーは人生だ。僕が、早大「こひけん」幹事長になった理由|ハフポスト日本版

大学時代に入っていた「早稲田大学珈琲研究会」というサークルについて書いた記事です。コーヒーは浅煎りが好きです。

以上です!

おわりに

これからもどんどん面白い文章が書けるようがんばりますので、もし見かけたら読んでくだされば幸いです!

Twitter(@Chasmahirota)も更新してます!もし良かったらお友達になってください。

それではまた!

(おわり)


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただいたお金はひろたかずまの脂肪に変わります。肥えさせてくださる優しい方を募集しています。