見出し画像

明日から師匠の開運文字が全国のコンビニにて!(2024/6/3)

私は「書道のはなみち」という書道プロダクションに所属して書道師範となるべく研鑽を積んでいます。まず書道の取り組みから師匠からは怒られそうなのですが、真面目にコツコツと書の普及という使命を担いたく活動しております。筆跡診断講座もその一環です。

なんと明日から先生の一大プロジェクトがあの全国のコンビニを舞台に始まります。我が師匠高宮暉峰(華子)先生の開運文字が明日から全国発売されるのです!開運文字の種類も豊富!!

20種類の開運文字が全国のコンビニにて!!

実は今朝方、我が書家の集まるZoomセッションでもこちらがメインの話題となりました。まずは先生おめでとうございます!!

高宮先生の教材の数々

文字の上達は人生を好転させるために最も手っ取り早くとっかかり易い手段の一つです。まず多くの皆さんは単純に文字が上手くなりたいとお思いのはずです。高宮先生は書道の他に筆跡診断講座やビジネス起業講座などなどみなさんにとって成功を握るカギをたくさん提供してくださっています。あなたのビジネスや生活が向上していくためのカギとして開運文字に着目されてはどうですか?そして開運文字を書いてみたいと思いませんか?

褒められた文字ではないけどね…

大切なのは皆さんの意識ですよ。文字が上達したいと思い美文字をみんなに伝えたいという思いは、みなさんがそれぞれ培われた経験や得意分野と非常に相性が良いですからすぐにビジネスに直結しますよ。私がここ何年かでニューヨーク書道展出展やバーの1日店長など未知の経験を積み重ねることができたのは「文字が変わった」からですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?