見出し画像

ウイスキーはいつでも好き

ウイスキーの沼に引きずり込まれて、最高の気分の茶ルマです。

【日本語】

今日も相変わらずウイスキーを飲んでいます。最もリラックスできる時間で幸せだが、少しお酒にハマりすぎると感じている。
今日から日本語と英語で日記をつけてみようと思う。多分手書きでは続かないので音声入力とLINE翻訳を使ってやってみようと思う。
違う言語で表現する面白さを体験してみます。

【English】

Whisky 
I'm still drinking whiskey today.I'm happy to have the most relaxing time, but I feel like I'm a little too into alcohol.
I'm thinking of keeping a diary in Japanese and English starting today.It probably won't last by hand, so I think I'll try using voice input and LINE translation.
Let's experience the fun of expressing in a different language.


音声、英語、手書き色んな表現方法で試してみます。

英語の文章はいつか検証してみます。あってるのかな?

自分の型が少しづつできれば、習慣に出来そう。

ではごきげんよう! Good-bye, then.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?