見出し画像

ちゃーたーの自己紹介


はじめまして!女子大生ブロガーのちゃーたーです。


noteはじめてみました!👏

今回は初投稿ということで、簡単に自己紹介させていただきます。



ちゃーたーの自己紹介


・現役女子大生(20歳)
・猫とラーメンが好き
・HSS型HSP
・自己啓発マニア
・アウトドア派(お出かけ好き)
・プチプラ美容オタク
・スペイン語歴2年目

簡単に書くとこんな感じです。

もしよろしければ仲良くしてください笑



ブログにも自己紹介を書いています。

>>ちゃーたーって何者?



ブログでは、

・HSPの事(特にHSS型HSPの事)
・大学生活の事

などなどの事について書いています。


ぜひご覧ください!



そして、私はブログの他にTwitterもやっているので、もしよろしければ遊びに来てくださいね☺️


↓こちらから飛べます↓


>>ブログ「ちゃーたーのひとりごと」


>>ちゃーたーのTwitter



ではまた~☺♥

この記事が参加している募集

自己紹介

ポチっと100円いただけると嬉しいです♡