見出し画像

脳血管解離性大動脈瘤がみつかるまで

頭が痛い頭が痛いこんな日が続いた。
朝起きて立ち上がって歩き出した瞬間、仕事中、お風呂上がりなど。スポンジの上を歩くような感覚に襲われて吐き気を催す。
1番しんどかったのは、仕事中にトンカチで後頭部をぶん殴られたような衝撃が走ってゲロゲロに吐いた。
当時は任された仕事も多く、同僚上司もキツく相談がしづらく耐えていたんだけど、自分の仕事を休むわけにはいかないと思って頑張っていたら、限界がきた。
階段を上っていた途中に次の足がでなくなってしまった。残りの数段が上らなくて片足が上の段に乗せた状態のまま立ち尽くしてしまった。
鯉のように口がぱくぱくして瞬きもおかしくなってそのあとどうやって動けたか思い出せない。なんとかしてその日1日をおえて、『リンパ節炎』
と診断してくれた先生のもとへまた相談へいくことになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?