【25卒・26卒】ガクチカに困った大学生に絶対おすすめの方法

「バイトしたことない」
「ゼミ入らなくていい学部だから取ってない」
「サークルなんか面倒だから入らなかった」

そんな人がごまんといることを俺は知っている。
実際俺もそうだった。

だから俺は困った。ガクチカを作れないと、就活を戦えない。
けど今更作ろうにも短期で済んでしまって説得力のないもの、逆にダルすぎるもの、あるいは自分でもできそうだけどしょぼいもの、などしかなく、行動をためらうこともあるだろう。

そういう人たちにガチのマジでおすすめな方法がある。これで俺は「海外大学のコースプログラムを履修」できた。
しかも日本語で。超短期で。無料で。修了証さえゲットできた。

「ありえねーよ嘘つくなバカ!」って言いたい気持ちはわかる。詐欺だろこれ?って思う気持ちもわかる。それでもいう。

これは詐欺ではない。

有料に設定したのは一種のスクリーニングだ。さすがにあまりにも多くの人間に同じような戦略をとられては困る。就活のライバルを増やしたくはない。
けど金が入ってくるからには、俺も納得ができるというだけだ。

以下に、俺が海外大のコースプログラムを修了できた理由・方法・それらのオプションを記していく。

ここから先は

1,597字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?