見出し画像

転職活動終了

ただいま。転職活動ひとまず終わりや。

内定2社もらったところを明日までに決めて一旦終わりや。

まじで感じたのは面接は強気に構えるのが大事過ぎる。

受かりたい受かりたいって感じで挑むと転けて、逆に俺のこと雇わないともったいないよ?くらいのマインドで行った方がなんなら楽しめたよね。

迷ってる2社でいろんなもの比較しながら決めなきゃねぇ。ひとまず第一段階である「IT系の会社に就職する」ということは成功しそうだから、大事なのは次だね。

エンジニアはこれからの転職が自分のスキル次第では難易度はかなり下がるし、次から次へといい会社に登っていけるのが主流だからまず目の前のことをがむしゃらに頑張る💪

あー、まじで新しい環境に飛び込むの心底ワクワクしてるわ。

5年後にこの転職が正解だったと思えるように自分で正解に近づけていくぞ🔥

この2ヶ月くらい真面目に頑張ったらガス抜きしなきゃね〜。おちんぽ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?