見出し画像

オシャレすぎ!渋谷の低アルコール専門店【SUMADORI BAR】

渋谷のセンター街に入ったすぐそばに、
低アルコール専門店ができてましたー!

その名も、
SUMADORI BAR(スマドリバー)
です!

カラフルでおしゃれで、
アルコール度数0〜3%まで選べます!!

私はアルコールを平日は飲みません!
なぜなら、最近肝臓が疲れやすいから…
でも飲みたい日もある!!

友達も、アルコールが苦手だけど美味しくアルコールを飲みたい人で、
ここのお店を紹介してくれました✨

こんなカラフルなドリンクがあって、
600〜800円で飲めます🍹
お料理の種類も豊富で、
今回は、お肉、ポテト、バスクチーズケーキを頼みました🧀

バスクチーズケーキは、普通のケーキ2個分くらいの量でした!
1人では食べきれないです…!

なのに800円で安い!!!!

お肉もボリューミーで美味しい!
これは1800円でした!

値段は張りますが、これ1人で食べたらかなりお腹いっぱいになること間違いなし!

ポテト800円も量が多かったーー!

友達とシェアしなが、食べるのがオススメです♪

また、店内にはWi-Fiが設置されてあり、
充電もできます!

しばらく仕事してから帰りましたが、
混んで無いし、まだ知られてないようです…!

もしかしたら穴場スポットかも!!

店員さんも若い方が多かったです✨

以上〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?