見出し画像

2月18日【中学受験3か月間日記】

中学受験で、よく分からないながらネット情報などを元に買ったけど、使わなかったものを昨日の記事で書いたので、今日は、買ってよかったものを書こうと思います。

まず、無駄かと思ったけど、写真は写真館で撮って良かったですし、面接の服装は、迷ったら良い方にしておいて良かったです。心の余裕が違います。面接の服装が直接合否に関係しなかったとしても、まわりの子がきれいな恰好をしているときに、自分がスニーカーにトレーナーで行ったら、面接の順番がまわってくる前から萎縮してしまいそうだなと思いました。なので、服装にはお金をかけて惜しいとは思いませんでした。

ここから先は

890字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!