見出し画像

マーブル模様が可愛い!お子さんの名前をクレヨンでかたちに!

みなさんこんにちは!シャルムレクランです。
「日々の子育てがもっと楽しくなるように」、いつもあなたの事を想いながら商品を作っています。

さて今日は子どものプレゼントにピッタリなネームクレヨンについてご紹介します!




好きな文字を形にできるネームクレヨン


みなさんは子どもの頃、クレヨンで夢中にお絵描きをした経験はありますか?
わが子の夢中な姿を見るとお母さんも嬉しいですし、子どもにとっても良い経験になりますよね!
そんなクレヨンですが今はこんなにかわいいんです!

HINATA(ひたなくん)のクレヨンです♪

写真のようにアルファベットのような形をしたクレヨンを「ネームクレヨン」と言います!

見た目も可愛くてプレゼントに最適


見た目も可愛いネームクレヨンはお子さんが大きくなるまでは飾っておくのもよし!
素敵なオブジェになりますよ。
大きくなったらお絵描きしてお子さんと楽しい時間を過ごすのもいいですよね!

お子様をイメージしてかたちに!


シャルムレクランのネームクレヨンはすべてハンドメイドなので色も選び放題!
元気いっぱいのオレンジや黄色、すくすくと育っていく緑や、青をメインにするなど、ご両親の願や、お子さんのイメージカラーをかたちにすることができるんです!
小さなお子様にもたくさんの個性があります。
そんなお子様をイメージして世界に一つのネームクレヨンを作ってみませんか?

まとめ


見た目も可愛く、飾っても使っても楽しいネームクレヨン!
私も小さいころは絵を描くことが大好きでしたが、こんなかわいいクレヨンはありませんでした。

お子様が楽しくお絵描きしていたら私も嬉しいです!
絵を描くだけで楽しくなれば将来すごい画伯になるかもしれません(笑)
なにより、お子様との大切な時間をより楽しく過ごすことができればいいですよね!

ご注文はInstagramのDMからどうぞ♪

Instagramはこちら♪
https://www.instagram.com/charmelecrin.babygift/

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?