変わりたいけれど、変われない時

noteを書いてから、あっという間に1年が経っていた

また、いつかこれを見た時に
変わっていたな、そう思える日々を過ごしていたい

また、振り返った時に
こんな風に過ごしていたんだなぁと
感じられるものを作っておきたい

やっぱり、その時その時でしか
「今」の感情は感じられないから。

ここは、ありのままに表現できる場所。

取り繕うこともなく
何かに縛られることもなく。

そう感じると、
「あぁ、私はいつも何かに縛られて
周りを気にして生きているのだなぁ」と感じる


もっと、力を抜いて。
ありのままの私を出していく場所に。

そして、いつか誰かの
背中を押せる日がくるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?