見出し画像

【小学生noter】自己紹介!🦊✨

ルカです!✨🦊👍
今回、スピード自己紹介です!
ほらすぐ行くよすぐ!


基本のk

名前 秋狐ルカ
性別 女
年齢 小学6年
note始めた理由 小説投稿したいから
noteの感想 広告がゼロですげぇ

はじめの挨拶「ルカです」「どーもどーもルカでーす」
終わりの挨拶「さよなら〜」「さいなら」
投稿する内容 小説、つぶやき、blogなどなど
トレードマーク 🦊🐾🔥
トレード顔 ᐠ(  ᐕ )ᐟ、٩( ᐕ)و、ᐠ( ᐛ )ᐟ

基本のキ

基本、スキは見た記事全部につけてます!

フォローは相互派!

フォロバは100!

コメントは結構やる方!(笑)

妹!「電小わかば」!検索してみてね!

最近「!」が多い!

小説読み書き好き!

人狼サバイバルを全巻10周突破!

図書委員じゃないけど図書室の神!(自称)


同じクラスの友達0

基本のホ

ほとんどコメントは大募集してます。ほとんど返します!
スキも連打マシンやってほしかったらやります!
イラスト依頼受付中!無償で!

あとたまに口調がコロコロ変わる!
「〜だ。」とか「〜ね!」とか「〜です。」とか。

一応友達はいるからつぶやきでちょくちょく友達出るかも!
そしてある友達はラインブーム?ってやつで動画投稿してるらしい!


基本のホ

フォローよろすく!(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?