見出し画像

愚痴だ!角が復活した!

鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!
つーか、鬱とか関係ない人はマジで帰って。


特に今回は思い当たる人はその時点で帰れ。


例えばだ、川で溺れている子供がいた。
当然殆どの人は助けに向かうだろう?
あっぷあっぷしている子供に近づき手を伸ばす。
しかし子供は
「お前なんかお呼びじゃねぇんだよ!」
と伸ばした手を叩き返してきた。

例えばだ、何処かの山で崖から落ちそうになって、片手でしがみついている人がいた。
当然殆どの人は手を伸ばして引っ張り上げようとするだろう?
しかしその人は、
あなたの伸ばした手を無視した。
「お前に助けは求めていない」
そう言って。

例えばだ、精神疾患を持った人が苦しんでいたので手を差し伸べた。
お呼びじゃないと拒否された。
お前なんか必要としてないと言われた。
ただ単にシカトされた。
伸ばした手は誰にも取られなかった。

戻るなら最後のチャンスだぞ。
この先は罵詈雑言の嵐だぞ。
戻るならここでバックしろ。





お前らそんなだから誰からも相手にされねえんだよ!
上っ面だけのコメントだけで満足しちまうんだよ!
あーだこーだ理由つけて病名掻っ攫って、
伸ばされた手にも気づかねえで、被害者面でテメェの殻に閉じこもりやがって!
で?自傷して?ODして?企図して?
自分はもう終わってるアピール?
アピールするならせめて実家から出てからアピールしろや!
実家でぬくぬく守られてん奴が一人前ぶって終わってるアピールしてんじゃねえよ!
実家から出てる奴はみんな同じような状況なんだから、へんなプライドと被害者面やめろよ!
アホかっつうの!終わってんのはこっちもなんだよ!
終わっている同士手を取り合おうとしてるのに!

一応言っておくが集団自殺の事じゃねぇぞ。
敢えて言えば傷の舐め合いだ。

ここの所平穏だったのに、久しぶりに頭に来た。
だからお前らに対しての文句をぶちまけた。
勿論反論なんざ聞かねぇよ。
文句があるなら俺みたいに勝手に言ってろ。
つーか直接言いたいなら来い。
わかる奴はわかるだろ?
コメ欄なんか即消去だ。

ふざけやがって。

追記
記事無しでフォローしてる人なんなの?
警察?悪いけどフォロー外すから。
何もわからなくて気持ち悪いよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?