見出し画像

未経験から心理学的に富を創造する方法「私は裕福です」と催眠術をかけるだけで収入が勝手に増えるのであれば苦労しません…脳心理学的に証明された簡単な行動ステップを理解し富を構築する具体的な方法を暴露します

何か辛い時がある時。
何もやる気が起きなくて。
何を見ても何を聞いても全く響かない

自分の殻に籠ってしまったという経験をこの2か月ほど繰り返していました。

私の場合は特殊で過去の経験が悲惨な事にあったようです。


誰でも絶望を体験したり、程度は違ってもやらなくちゃいけないのに行動できない。

全て投げ出してもう何もかもどうでもいいというのが私のダメパターンです。


絶対にダメなのに頭ではわかっているのに悪い間違った道に行くというのを何度も繰り返していました。


もう繰り返したくないと決意しても繰り返される

「悪い習慣」

ここに私は何度も苦しみました。


でもそれは自分が悪いことと認識出来ているのであれば抜け出せるんです。


シンプルに繰り返さなければいいと単純な事でしたが、
私は何度も繰り返し、何度も闇落ちしました。


そんな経験をもしこの私のnoteをみて何かひとつでも響いたことがあれば、嬉しいです。


あなたには私と同じようにこの悪い習慣を繰り返してほしくない。


そんな思いで今回の富を創造する方法をシェアします。


SMS12-3
過去の清算



*借金


 借金は史上最悪なもの
 目先の金しか考えてない
 どれだけローンを組んで支払うのか考えて組んでない
 
 借金しないとうまくいかないならやめた方がいい
 借金をしなければでかい失敗はない

 それが落とし穴になる

 目にしてる情報
 神様とのつながりをダメにしてる
 ツイッターの方がいい情報がある
 神様のつながりを自分から切って壊している

 幸せになってないのは
 誰でも簡単にできますよっていうのは落とし穴

 この世のあなたが当たり前に努力して当たり前のことをしないとうまくいかない

 借金しない
 エセスピの情報を入れない

 カードは今2枚
 ビジネスとプライベート

 人から何かを借りない
 借金は男つかんだ瞬間に終わる

 そんな金にすがってる人間は終わってる
 +うちの旦那か?

 富を創造するのはシンプルにする

 1日6時間
 仕事しながら
 1年で35。6万行きました

 コミットする

投資術もそのくらいの気合でやっているのかどうか

 今「道」にフォーカスしすぎている

*富を創造するためにシンプルにする


 反復の繰り返す量が半端じゃない

*満足感を遅らせる


 お金ないならシンプルに稼ぐしかない
 支払いがおおければ多いほど破滅に繋がる

 マネーコントロールが麻痺してる

*貧乏


 みんながやってないことをやるしかない

*新しい思考回路


 見えなかった概念を拾っていく必要がある
 価値の減るもの
 PCやスマホ

 150万で考えると50%価値が落ちる
 今は物価が上がってるから
 吸い取られる負債
 車、家

 概念として

 クレジットカード
 金がない貧乏人こそバンバンクレカ使う
 本当に必要なのかどうか考えていく

*お金を生み出す行動を1日2時間も取ってない


 あなたができなきゃいけない

*借金で負債を買う


 5倍勝ってると思ってほしい
 コストを上乗せして考えてほしい

 3%貯金できる人間になろうと思った
 ★長期的思考が足りなかった
 1年かけて10%貯金できるようにしていった

 ★かなりの転機になる

 長期的に見てどれくらいコストがかかっているのか
 長期的にみてどれくらい今のスキルがそれくらい役にたつのか考えてほしい

*究極の思考回路


 あんまり好きじゃない服を買う
 来年みたら全然良くないもの買ってるみたいな
 完全に負債
 ミニマリストの思考は残念
 似合うからだになった

 『あなたが変化しない理由は
  ①行動を変化する行動とスピードと質が弱い
  ②習慣化するする行動とスピードと質が弱い』

 マネタイズするものへ変えられていない
 年間20%の投資にすることができていない

 適切な時ってわからないと思うけどみんなが諦めたときに
 賭けるのがいい時

 3割は下がっている
 年間7%で増やすために何をするのか考える

 これを考えないといけない

 ボロボロなユニクロを着てた時
 投資やったら買おうとしていたものが2100円になったら危ない

 1000~5000の時が一番危ない
 一気にやるのではなく
 じわじわコツコツテストやっていく
 資金管理していくだけで相当助かる

 10年20年後に増やすってやればいい
 短期的思考がすべての原因
 人間関係に投資するのもいい

 自分だけじゃ解決できない人間

 ーーーーーーーーーーーーー

 人物作るためにやってくれてありがとうございます。
 泣いた
 この時の私は闇落ち度合がひどかったので
 カウンセラーを紹介してもらって助けてもらった人間
 1人です。
 おかげでここまで回復することができました。
 まだエネルギーは回復まで行ってないけど
 普通に仕事できるレベルにまでは回復しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

*富を創造するのはめんどくさい


 5年あればできると思う
 半年くらいやっていた
 3年くらい動かして長い目で動かすことが大事

 多分半年やってマイナスならだれもやらないから無理
 20年たってこの音声だけは残るんだって思えばおもしろい
ーーーーーーーー
 わくわくした
 次につながる感じ
ーーーーーーーー
 10%でも腑に落ちればいい
 残らなければ聞き直してほしい
 10年後にぼっとコイン売った方が価値がある

 じわじわやっていく
 
 資産家になりたいんだったら長期的に考える
 今世で富を気づくのはあきらめた方がいい
 
 究極の資産家になりたいなら限界までやってほしい
 本気でやるための種銭にする
 年間で利回りは出る
 みんな本気でやらない

 短期的に稼ぐあぶく銭っていう思考をやめてほしい
 

*安全に人生を構築していく


 人格を養う日々の修練を忘れない

 音声聞いてない人が多い

*自分で価値を構築し提供しない限りお金を受け取る資格はない


 マイナスになるときに耐えられない
 タイミング
 
 価値を構築し提供するという概念がないと
 
 本当にしてるんだとしたら結果出ている
 価値を構築していない
 よくわからない見返りは忘れた方がいい

 価値は提供しないと入ってこない
 よくわからないことが起こったら2年以内に変なことが起こる
 そんなことで価値を提供することを忘れていたらいつまでたっても貧乏

 1億は世界に10億提供しないと入ってこない
 これは本当

 借金もない 
 買えないものは買っちゃいけない
 キャッシュで買えないものは買っちゃダメ

 借金したらずっと負債を払うことになる
 人間だと思ってない人はえぐい

  1個ずつやっていくしかない
 すべてを犠牲にしてでも一番重いものからやってくしかない

 

感情の負債


 世界に対してクソみたいなものしか投げていない
 どんな犠牲払ってもいいから感情の借金を払っていくしかない
ーーーーーーーーー
昔から毎日心の中で人殺してたし
ずっと不平不満言ってたし
ずっとずっと悪口をいうことが正義だと勘違いしていた部分もある
今本当に現実に現れているものは今までの布石だし、
それくらい世界を苦しめていたから
今私が苦しんでるんだ
ごめんなさい。
全員嫌いだったし。目の前にいる人間全員嫌いだった。
だから今私が世界が今までため込んできたものが
返ってきてるんだ。
ごめんなさい泣いた。
ーーーーーーーーー
 完全に闇落ちしないって決める
 考える暇を作っちゃいけない
 感情がクソだし汚い
 
 エネルギーバンパイアなんだって気づくのはいいけど
 天の采配が死のうとして死ねない
 ものすごい背負うことになるから
ーーーーーーーー
何度も自殺未遂してるから
今背負ってるのか
どれだけ薬飲んでも死ねなかったし
ーーーーーーーー
 感情も金も負債を返してから富を創造する

*毎月1円でもいいから富を増やしていく


 メンタルが壊れる時は4か月マイナスだと壊れる
 目先のことしか考えてないあなたの思考だと増えていかない

 毎月1円でもいいから増やしていくって思うとその意識が身につく
 入れたら待つ
 今長期的な思考が身につく
 入れたら出さない
 短期の投資でもやろうって気になる
 金運上がるって上がらないから
 エセスピにはまってもダメ
 出せないって思うといい
 長期積み立て決まった金額を鉄の意志で積み立てる

 長期思考でやる
 自分に負けるなって思って死守してバイトしながらやった
 毎月ビットコインを増やす意識しかやっていない
 長期的に富が増えるものを買った方がいい
 10年15年やる

 感情や借金をなくしていく
 負債を返してから富を創造しておく

*出費を減らす収入を増やす


 5年はやってみないとわからないよねって思考
 10万以上の家賃で過ごすのは無理
 富を創造するって観点だと都心は無理
 1割無理
 千葉、埼玉エリアがおすすめ
 9万くらいのところがある
 理想は10万以下のところを探す

 クレカは1枚
 ほしいものがあるところへ行かない
 満足を遅らせること

*短期的満足=最大の敵


 富を創造する

 

宿題100円単位で月にどれくらい使っているのか書く



★4月
 収益 1030135
ゼロワン 6,700
年金 -16,520
国民健康保険 5100
家賃 72,138
光熱費 19734
JCB 262,800円
SMBC 764,576円
交通費 11040
外注費 -205160
コピー 220
切手 168
食費 22922
美容院 -11880
コーヒー -6800
ジョイントマット -5,999
イヤホン -2,099



 資産を増やすトップ層にいる方が楽しいよなって思う
 1億くらい持たないと意味ないよねって思う
 出費を抑える
 お金がたまらないってなくなる
 

*3倍努力


 3倍努力してほしい
 これくらいできないと無理
 投資術も時間をかける
 質が弱い 
 
 みんな諦める
 絶対あきらめないって決める

 みんなが5%の貯金してるんなら10%努力してほしい
 子供のお金に手を付けない
 絶対に死守できなかったら死ぬって考える

 陰陽バランス
 長い目見たときによくなる
  

 カットするもの


 ・TVない
 ・寝る前のスマホ
 無駄なドーパミンが発生する

 
 

宿題 2


 3万以上のでかい買ったもの
 感情を書いてほしい
 どういう理由で
 どういう風に自分を説得したのか
 10個は出る
 その負債が10年後に大きな負債になる
1.ゼロワン 新しいビジネスに挑戦するため 
       わくわくしたこれでまた稼ぎの柱を見つけることができるって
       今やらなかったら後悔する
2.食洗器  これから家事なしなくていいんだ
       これからは楽に家事に時間を割かなくて済む
       Yちゃんもおすすめしていた
3.食器棚  早く購入しないと王子に邪魔されるから早くほしかった
       新しい家に置くものだからわくわくしていた
       これは作業効率よくするために必要なものなんだ
4.カーテン 家に新しいカーテンが欲しかった
       風水的にもいいって言われたカーテンだから来るのがたのしみだった
       カーテンは最低限必要だと思った
5.Lさん系 この先の人生で必ず必要なものだと思った
       これから自分がどう進化していくのか楽しみだった
       絶対に楽しい未来にいくんだって思った
6。家賃   これから新しい生活を始めるのにわくわくしていた
       行ったことない場所だから楽しみにしていた
       旦那と別れてこれからは幸せになるんだって思ってた
7.外注費  いつも使ってるもの
       いつもありがとうございます
       最高の動画をつくるぞ
8、引っ越し これからどんな幸せが待ってるんだろうってわくわくした
       新しい場所でたくさん楽しいことが待ってると思ってた
       早く引っ越して古い価値観は捨てようと思ってた
9,Sさんコンテンツ 女性性開花して幸せになるぞ
       私も憧れの女性になりたい
       生きやすい人生になりたい
10、母乳アクセ 子供はこの子で最後にしようと思ったから2人の絆を形に残したかった
       愛してるよって形に残そうと思った
       大きくなったらこれは母乳でつくったんだよって見せたいと思った

では、具体的に自分の資産構築のためにこれから絶対にするべきこと
富を創造する体質になっていく方法ですが、
ここで終わりです。

気になる方は有料版でどうぞ

*自分の資産コミットメント

ここから先は

2,086字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?