見出し画像

予知夢

アールです。

皆さんは予知夢を見た事がありますか?

予知夢とは

「睡眠中に夢でみた現象が、その後そのまま実現する夢のこと。 未来 のことを夢の中で見ること。」

Wikipedia

とあります。

僕は、以前宝くじ関係で予知夢を見た事があります。

といっても、夢の内容があまりに不正確で、信用に足るほどのものではないので、話半分で見てください。


夢の内容は、「1,2,28?  38?」という数字が見えたというだけのもので、

僕はとりあえず、ロト6で「1,2、〇、〇、28、38」という数字を選びました。
ちなみにロト6は1~43までの数字を、6つ選ぶ形式のものです。

そして、当選発表の日.…......…

結果、外れてしまいました(泣)

その時の当選番号が、確か「1,2,11,12,16,28」だったと思います。
今でも、悔しいと思っています(笑)


予知夢なのか、正夢なのかよく分からないので、予知夢ということにしておきますが、

夢だけに数字がぼんやりとしか見えなかったですね。

最後に、夢を見るコツというか、僕自身の体験で「こういう時、数字の夢をよく見た」という話しを一つお伝えします。
(絶対ではないですし、個人の体験なので、不正確です)

・夢を見る日は、気分が高ぶっていて、気持ちが良かった事です。

これ、意図的に気分を高ぶらせても、夢を見た事があります。

意図的に、というのは

何もなくても笑顔を作って、ガッツポーズしまくったり、「よっしゃー!」と叫んだり、嬉しいことを想像したりを出来る限り、続けるということです。

僕自身、これをしたとき、気分は良いのですが体力が消耗されて
疲れました(笑) 


というわけで、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?