見出し画像

暑いけど動く

暑すぎて用事ないと家から一歩も出たくない。
朝も夜もとにかく暑くて汗をかく。

凄い汗をかいて、冷房の効いたところに行く。
急激に温度が下がって今度は寒くなる。

なので汗をかいてもこまめに拭くようにしてる。
そして移動時間長い時は水分補給出来るように飲み物を持ち歩く。

朝カフェのモーニング食べたいと思い往復で40分くらい歩いた。暑すぎて途中喉が乾き飲み物を買って飲みながら帰った。

完全に夏バテしてる。

そんな中、最近2つのイベント行ってきました。

ひとつは都市伝説系。
しかし、元推しがいてちょっと嫌だったのもあって行くの迷ったけどチケットをだいぶ前に取ってたので大遅刻して結局行きました。
元々好きな類の話だったので普通に行けば良かったと後悔しました。

そして、最近は怪談の話以外でも多方面で活躍されてるお二人のイベントに参加。

近くのラーメン屋で合言葉を言うと味玉がもらえるという、ラーメン好きな私には最高だった。

しかし…最近、ラーメン食べて胃もたれでその後全然食べ物食べれないという事態なった事もあって我慢。次に期待。

イベントはとても面白かったです。
ちょっとぶっ飛んでる話なども聞けたし、面白くてめちゃくちゃ笑いました。

うえまつそうさんはT1で一回見たことがあったのでこれで2回目。T1は遠すぎて眼鏡かけてなんとか見えました。
二宮一誠さんは3回目。一誠さんもT1に特別観覧者?として他の怪談師さん達と一緒に来てました。

近くで見たのは初めてです。

二人とも顔小さいし、年齢が全く分からない。
20代と言われても普通に納得してしまいます。

話の内容は少し覚えてますが、緊張で半分は覚えてません。

YouTube見てます!とか言おうとした事もあったけど緊張と物販あるのに現金持ってこなかったので買えないのでじーーっと見てたら忘れてしまいました。

怪談やお笑い、都市伝説が好きなのでこれからも色んな人の行って見たいと思いました。

人によって雰囲気が好きなのとそうじゃないのはあるので、そういったのも自分の中で段々わかってきたような気がしました。

一度イベント中幽霊??みたいな時があったのですが、その時は殆ど推しか見ていない為、それと幽霊視たことないので言われても全くわかりませんでした。

ただひとつ確実に何か変わったなと言うのが、2ヶ月程前に行ったイベントの時。
その時期の私は何か自分に異変を感じていました。
おっかしいなーと思いながらゴールデンウィークとかその辺かな?人がいっぱいいるところに久々に行った。
その帰りあたりですかね、何かスッキリしてて何か憑き物が取れたような感じがしました。

良くわからないですけど。しかもですね、一時期家鳴りが凄かったんですけど、全く?ほぼかな、無くなりました。
今だから言えますけど、推しの差し入れとか隣の部屋に置いてた時も、夜寝るときに
『ドサッ』と音がして、はぁ?ト思ったけど気にせず朝をむかえ、確認すると差し入れを入れた袋が倒れてました。
あり得ない事ではないけど、こんな風に置いてたっけなーとか疑問でした。
その時期に嫌な夢を見たんです。顔は見えないんですが凄い嫌だったので何となく推しの名前を3回くらい頭で唱えたんです。嫌だったんですかね、それ以降そういった夢なくなりました笑

今は元推しがちょっと嫌いになってしまったのでたまに動画バッド👎押したりしてたんですが(良くはないですよね…)パッタリ家鳴りなくなったのは、わからないですけど生霊的なの同じファン?とかから飛ばされてたのかなぁとか考えてしまいました。

どの人のファンになるとかでそういう事もあるんですかね?

イベント行ってると、この人のファンはこういう人かぁとかわかってちょっと面白いです。

今回のイベントはほんわかしてとても良かったです。
そうさんは何であんなに忙しくても元気なんだろ…都市ボーイズとそうさんでバケタン迷ってたけど…実物見たら欲しくなった。

次は何か持っていこう!!

ラーメンも食べれるくらい体力付けなくては💪


二人ともめっちゃ可愛い。

お二人ともお疲れ様でした!!ありがとう御座いました!!また行きます🐣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?